トピックス一覧

新体制について

明けましておめでとうございます。

本年も福生リトルシニア野球協会の活動にご支援、ご協力をお願い致します。

創立49年目を迎える今季、スタッフを一部変更し、新体制で更なる高みを

目指していきます。

変更は以下の通りとなります

 

・総監督   横倉 充春

・監督    大河内 紀善

・顧問    山本 光宏(前総監督)

・相談役   渡辺 慶一郎(前コーチ)

 

横倉総監督から

私横倉は総監督として大河内新監督を側面からフォローし、福生シニアを全国の舞台に導いてもらう為に環境を整え、手助けを出来ればと思ってます。

自分は福生シニアに携わってから約20年、監督になり15年お世話になっております。
その15年間、監督として続けて来れたのは皆さんのおかげだと思ってます。
まだまだ福生シニアは成長してる途中です。
これからは総監督としての役割をしっかりやらなければと思ってます。

この15年間の監督期間での体験、人との出会いは自分にとっては宝物です。
本当にありがとうございました。
皆さんも自分も大好きな福生シニアをこれからも宜しくお願いします。

大河内監督から
 
  選手ファーストを基本とし、”上手い”より”強い”選手を育成できるチームになるために、
  選手と共に本気で汗をかきます。
 
 
先日の球納めの際に46期父母会長の中島さんが中心となり歴代父母会長
(45期大野さん、47期石井さん、48期渡辺さん、49期現父母会長佐藤さん)及び有志の父母の方々が
横倉監督への感謝と大河内監督就任のお祝いに駆けつけてくれました。
チームにも沢山の飲み物などを頂きました。
 
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。